旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地:動画公開(1)なんとか動くが…

サンダーバード秘密基地シリーズ最終号が我が家に到着してから2ヶ月以上経ちます。あーでもないこーでもないと日本全国のサンダーバード秘密基地組み立てに取り掛かった人達が苦しんでいます。私もあまり上手く行かなかったグループの一人ですが、コントのような動きに目を瞑りつつ、もうこれで良いでしょう、勘弁してほしいというところで終わりにしたいと思います。

サンダーバード1号格納庫の状況ですが、一連のシークエンスはできなかった(一度できたのですが動画がピンぼけ(T_T))ので、細切れ動画です。まずは格納庫のライトアップです。

youtu.be

次にTB1号が発射台へ横移動するシーンです。なんとか倒れずに動きました。

youtu.beそして、サンダーバード1号発進(発射)!!イマイチですけど一応動くということでご勘弁ください。トレーシー・ヴィラ(プール)から見下ろした動画も添えました。

youtu.be

youtu.be手持ち撮影でブレブレで申し訳ないです帰還時、1号は発射台から転ける寸前ですね(^_^;)。次回はサンダーバード2号の動画です。ここまでお読みいただきありがとうございました。