旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地71:トレーシー島岩板22~24

70号で組み立てた岩板にさらに岩板23、24をネジ止めで取り付けます。ひっくり返して下から見たほうがわかりやすいと思い、先に裏返しの写真をお見せします。取り付け部分が結構狭いのでドライバーが入りづらく時間がかかりました。今回の出来上がりはこんな感じで、岩板22を上から載せています。ブレインズ研究棟は載せてあるだけです。角度を変えた写真もアップしました。

そして、、、今頃になって55号、66号の岩板の裏側を塗るとの指示があるのですが、組み立て後に言わないで!というところです。狭いスペースに筆を入れると思った方向に動かせないので、写真では分かりにくいですがウェザリングペーストのムラが目立ちます。最近知ったことですがデアゴスティーニのシリーズはこういうことがしょっちゅうあるそうです。だからといって全部揃えてからでは作業量が膨大ですし、もう少し考えてもらえないものかと思います。お疲れ様でした。