旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地102:サンダーバード2号格納庫岩板にクリフハウスを取り付ける

サンダーバード2号格納庫側岩板組み立ての続きです。今号の岩板にも何故か穴が空いているので同梱のパーツで塞ぎました。裏面をウェザリングカラーで着色したあと、101号で組み立てた岩板にネジ止めしました。さらにトレーシー島土台に固定するためにマグネットを取り付けました。このあと岩板表面は砂粒をボンドで塗布後、シタデルカラーでグレーに着色し格納庫出口のすぐ上にクリフハウス・ドームとクリフハウス本体を接着しました。クリフハウスは絵の具とニスで窓を表現しています。ここまでお読みいただきありがとうございました。