旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地83:トレーシー島内部隔壁の組み立て

今回の内部隔壁にはモノレール軌道と軌道を収納するトンネルが入っています。また小さなオレンジ色のパーツが島内を移動する手段であるモノレール車両です・各パーツを指示通りに組み立てた後、アクリル絵の具で着色しました。難題だったのはモノレール車両の着色です。小さな車両の窓をアクリル絵の具で着色せねばなりません。今回もスキップしようかと思ったのですが、手間を省くとただのオレンジ色の物体でしかないので、ここは頑張って面相筆で着色しました。モノレール車両にはニスを塗って光沢を出しています。アップするとこんな感じで、レール上に車両を接着しています。この部品は次の号で岩板に取り付ける手筈です。今回はここまでです。お疲れ様でした。