旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地73:格納式滑走路にパーツを接着、着色する

72号で着色した格納式滑走路壁面に細かなパーツを取り付けます。パーツ数がすごく多いと感じたので、パーツ個数を数えたら全部で26個ありました。主にはキャットウォークという通路と足場です。こちらが取り付け前の写真です(前回もアップしてます)。瞬間接着剤ですべてのパーツを取り付けて今回は完成です、と言いたかったのですが、この後、サビ汚れを表現するためにアクリル絵の具であちこち着色しました。今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました。