旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地63 トレーシー島岩板8と9をネジ止めする

さらに岩板組み立てが続きます。岩板9をウェザリングカラーで着色しました。

裏側も着色しています。写真の下方にある薄いオレンジ色の部品は磁石です。あとで他の岩板に埋め込んだ鉄板とくっつく仕掛けです。

さらに前号(No.62)で仕上げた岩板8に今回の岩板9をネジ止めしました。表から見るとこんな感じですが、着色ムラが若干気になります。

最後に時々、送られてくるヤシの木4本を着色しました。大事に保管しておいてくださいと書いてあるのですが、小さなパーツなのでここに接着するんですよと指示があるころには紛失しているかもしれないと案じております。