旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地66:トレーシー島岩板15〜18

今回は山体を模した岩板(15〜18)の作成です。絵の具と筆も送られてきましたが何に使うのかわかりません。とりあえず保管しています。砂粒で岩肌を演出し、火山島をイメージしてグレー系で着色しました。着色した岩板を前号で組み立てた岩板に合体させます。写真は途中経過がわかるように2つのパーツをわざとずらして載せています。パーツ同士をネジ止めすると下の写真のようになります。少し角度を変えた写真です。さらにぐるっとまわって裏側はこんな感じです。写真ではグレーではなく茶系に見えますね。もう少し組み上がったら実際の色に近い写真をアップしようと思います。今回はここまでで終了です。お疲れ様でした。