旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

サンダーバード秘密基地68:ブレインズ研究棟

今回はサンダーバードのメカを開発した科学者ブレインズの研究施設を組み立てます。解説書によると劇中では研究室がサンダーバード秘密基地のどこにあるのかは明示されていないそうです。危険物・爆発物をあつかう場所なので、基地内で人が少ない場所を選ぶと、だいたいこの辺かなというところに設定されているようです。アクリルガッシュでの着色後、各パーツを接着しました。磁力発生装置、放熱筒、自家発電機等々ですが、どれがどれか忘れました。写真のように完成ですが…、アップした写真を見ると塗り方がかなり杜撰なのがバレバレですね。正直、老眼には辛い作業だったということでお許しください。今日はここまでです。