旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

今日のランチ

タイヤ交換のついでに友人が案内してくれた筑前前原駅近くのアンローザさんでランチです。友人が「奢るから、どれでも好きなの選んで」と言ってくれたのですが、何せメニューが多くて迷いに迷いました。結局、最初に見せられた「本日のランチ:とんかつ」(800〜900円?人に払ってもらったので記憶が曖昧です)にしました。

これにコーヒーもついてのお値段ですからお得ですよね。左上はカツソースで味が足りない人はどうぞつけてくださいとのことでしたが、とんかつにかかっているソースがさわやかでとての美味しかったので、使わないままでした。

食後のコーヒーはサイフォンで淹れてそのまま出されるのがこのお店の売りです。1.5杯ほど入っていて香り高く美味しいコーヒーでした。ごちそうさまでした。