旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

夜のBroadway

Jazzを楽しんだ後、Time Warner Center地下のWhole Foods Marketというスーパーに入りました。日本ではあまり見かけない食べ物がいろいろあって見ているだけでも楽しかったです。お土産になりそうなチョコとか少々買い込みました。黒人の男性の店員さんは終始ニコニコしていて感じ良かったです。NYの人はもっと気が立っていると思っていたので意外でした。
そのあとNY最後の夜ですし寒いけど晴れていましたので、昨日、雪とミゾレでゆっくり見られなかったBroadwayを歩きました。周りを歩く人達も地図を見ていたりでほとんどが旅行者なので、少しの用心は必要ですがまず安全と思います。写真はBroadway沿いのミュージカル劇場の看板です。Sister Act(天使にラブソングを)、Wicked、Mamma Mia!の順番です。