旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

Norma's

積雪の予報どおり翌朝はビルの屋上は真っ白、セントラルパークは約10cmの積雪でした。NY郊外はさらに深刻で、倒木が原因の停電、ハイウエイは通行止めと大混乱でした。


ホテル内のNorma'sは朝食~ランチのレストランです。ここのEggs Benedictは絶品とあとで知りました。私も注文したのですが写真の撮り方が悪く今ひとつ伝わらないと思います。ポーチド・エッグ2個に濃厚なソースがかかり、ポテトもたっぷり…お腹一杯になり昼食は食べられませんでしたf(^ー^;。奥様の朝食は「Mama can't make this」という添え書きがついたパンケーキ~ブルーベリーソースがベチャッとかかったこういうパンケーキは普通のママは作らないと思います。