旅好きギタリストのブログ

旅のプランあれこれ考えるのが大好きな一応ギタリストのバンドリーダーの日記です

マリーン・レイク

午後はカナディアン・ロッキー観光の最大のハイライトであるマリーン・レイク・ツアーに向かいます。前回は子連れでボートに乗るのも何だかなぁと思って行けませんでした。今回も午前中は雨だったので、何も見えないかもしれないけど、もしかしてと期待してチケットを予約して行きました。ここはボートの船着き場です。


天候も回復し、いよいよツアーの始まりです。ガイドによると「こんないい天気はこのツアーでは珍しい」と言っていたと思いますが英語なので自信はありません、、、たしかに青空が広がっています。